【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月30日
XML
カテゴリ:ラーメン

塩ラーメンが食べたいラーメン

でも、華壱に行く時間が無いしょんぼり

そうだ、味正ラーメンに行こう車安城市井杭山町高見5-10 

極っ庵までは行くが、その目と鼻の先の味正には何年も行ってなかった。

070930味正塩そむら 001.jpg

かなり黄色い油が浮いている。

縮中細麺は固めの茹で加減で、腰というより歯応えがある。

バラロールチャーシュウは柔らかく仕上がってますね。

もやしが若干、色が悪いような・・・しょんぼり

おじさんは銀の蔵以外で、とうもろこしを満足に食べられた記憶が無い涙ぽろり

大抵は丼の底に沈んでるだけですNG

半熟ゆで卵が美味しいな~オーケー

スープがですね~、なんか匂うというか、塩味だけでは無い味がある。

それが、おじさんの嗜好と合わない失敗

だから、何年も来なかったんだ!!と思い出した泣き笑い

昆布をくたくたに煮出したような・・・

鶏の脂のような・・・

なんか匂うんですけど・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 12時39分06秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月18日(火)… New! ドクターケイさん

今日のlunch New! スローライフmamaさん

河川敷の草刈り、昼… New! 一人親方杣夫さん

Rikyu イオンナゴヤ… New! 禁玉減酒さん

タンチョウなコースを 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.