【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月20日
XML
カテゴリ:ラーメン

今朝の体重 71.2Kg いかん、いかん!! 今夜、頑張って走らねばパンチ

 

東浦のイオンで、ボーン・アルティメイタムを見てきましたかちんこ

いや~、緊張して、手が冷たくなってしまいました。

ハラハラドキドキのジェットコースターでした。楽しいッスグッド

でね、上映までに、時間が在ったので、イオンの中の、鞍馬というラーメン屋で、何て言うんでしょう?、色んなテイクアウトの店が並んでて、そこで欲しい物を買って、広い処にテーブルがいっぱい在って、そこで、色んな店の食べ物が食べられるトコ、そのトコで食べました。

中華そばとオニギリのセット(しかも、おにぎりは鮭や明太子や高菜などの中から選べる!)が530円です。安いOK

おじさんは、時雨140円?だったかな。

071120鞍馬530円.jpg

しかも、映画の半券を見せると、100円引きになると家内が言うんです。

え~~~、そんなことしたら430円だゾ!?

いや~、おじさん、そんな図々しいこと言えんバツ

そんなんで、バイトのお兄ちゃん、お金貰えるのか?

って言うより、おじさんが、そんな、530円から、もっと「まけてくりょ~」なんて事をして良いのか?

・・・幸い、ニートでも、ネットカフェ難民でもない、一応、月々の決まった収入のある、健康な53歳の、妻子あるおじさんが、そんな「セコそうに見える事」をして、恥ずかしくないのか!?

世間からの、誹謗中傷は起きないかショック

しかし、逡巡してる時間は無いNG

後ろでおばさんが、「安っすいカツオや梅より、こっちの明太子は160円だから、これをセットに選ばんと損だがね」って、順番を待っとるしムカッ

おじさん、「あの~、映画のチ、チケットが、あるんですが・・・これ出すと・・・、なんか・・・でも、あれです。温泉玉子トッピングして下さい雫」と言うのが精一杯で、早く、その場から立ち去りたかった泣き笑い

あの男は、ええ年こいて、みみっちいことしとりゃ~す。って噂されてるんじゃないかと心配で心配でわからん 

訳の判らん言い訳?して、結局、玉子まで付けてもらって、530円のお得なラーメンを頂いたおじさんを許してくださいしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 18時29分38秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月18日(火)… New! ドクターケイさん

今日のlunch New! スローライフmamaさん

河川敷の草刈り、昼… New! 一人親方杣夫さん

Rikyu イオンナゴヤ… New! 禁玉減酒さん

タンチョウなコースを 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.