【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月15日
XML
カテゴリ:ラーメン

昨日走った距離 80分で11Km

今朝の体重 71.1Kg

久しぶりに、10Km以上走りましたが、もう、体力も膝も、大丈夫のようです。本格的に練習復帰ですグッド

三河安城の北京本店 新台湾ラーメン

新は、旧より辛いとのこと炎

200712131226001.jpg

ミンチと、ニンニク、唐辛子、ニラが厚い油の層の中に漂っています。

その下に、しゃきしゃきモヤシが沢山隠れてました。

でも、そのモヤシ一本が、うまく口に入らないで、唇の横に触れただけで熱い!!

湯気が立ちません温泉

ひと啜りしようと、箸でたぐると、猛烈な熱波と、辛さの波動で口に入れられませんバツ

ハフハフハヒィ~~ぷーと、口に啜りこむことを何度も断念しますショック

ヘタレはスープをレンゲで、ちびちび啜っても、アチィッ!!と涙目です涙ぽろり

そうこうしてるうちに、麺が、延び初めて来ます。

く、悔しいです。

麺も満足に啜れん、恐るべし新台湾ラーメン。

絶対無理はしないでください。間違いなく火傷します18禁






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 17時06分24秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月18日(火)… New! ドクターケイさん

今日のlunch New! スローライフmamaさん

河川敷の草刈り、昼… New! 一人親方杣夫さん

Rikyu イオンナゴヤ… New! 禁玉減酒さん

タンチョウなコースを 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.