【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月13日
XML
カテゴリ:頂き物

毎年、この時期になると、あるクライアントの方から、いろんなフルーツをお裾分けして頂きます(ありがたい事ですどきどきハート

今月は清見を頂きました。

これを贅沢に、ジュースにすると最高に旨い王冠

もちろんそのままでも旨いです。

オレンジの爽やかな甘さと香りは、清純なお嬢さんの味わいです。

高原のお嬢さんです。舟木一夫です(古っ!!

ホントは、残念ながら清純な高原の乙女を味わった事が無いので、あくまで想像ですがショック

RIMG1152.JPG

この薄い皮!!

皮をミカンのように剥こうと思うと、果肉が潰れて、果汁が溢れてきます雫

高原のお嬢さんは、感じ易いんだね目がハート

RIMG1154.JPG

しばらく、朝は、牛乳ごきゅごきゅでなく、しぼりたて清見と、スクランブルエッグとトーストで上品な?(おじさんにとってはね)朝ご飯です18禁






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月14日 17時17分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月29日(水)… New! ドクターケイさん

リストアップ New! 板前さん

新しいlunch場 New! スローライフmamaさん

レギュラーバーグデ… New! ヘイカケさん

夜来の大雨 New! 一人親方杣夫さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.