【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月13日
XML
カテゴリ:頂き物

RIMG5948.JPG

フルーツ好きのクライアント様から、デコポンを頂きました。

デコポンは清見オレンジとポンカンの交配種だそうです。

清見オレンジは、甘さと酸味のバランスが良くて朝のジュースに最適だと思いますオーケー

デコポンって、アノちょっと恥ずかしい?ユニークな形を思い浮かべますよね?ウィンク

子沢山のおばはんのオッパイスマイル

ところが、今回頂いたデコポンは・・・・・・

RIMG5949.JPG

両側の違いを見てください!

左はデコポンですが、右は清見オレンジだと思います。

こんなことを言っては生まれてきたデコポンに悪いけど、清見のヤツ、浮気したんだと思います怒ってる

最近、妙~~に浮き浮きしてるし、俺が出張が続いても文句言わなくなったし・・・・・・ほえー

付き合いだした最初の頃、ポンカンのオレの事「ポカンとしててヘンNG」って言ってたモンな・・・・・・ぷー 

RIMG5951.JPG

「清見ィ~~~、何も言わないから、帰ってきてくれよ~~~!!ほえー

 

・・・弁護士に相談した方がイイでしょうか!?しょんぼり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月13日 10時30分17秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月11日(火)… New! ドクターケイさん

1歩足らず New! スローライフmamaさん

古畑任三郎「中森明… New! 禁玉減酒さん

脂肪燃焼実験 New! 亮おじさんさん

ファールボールをキ… ヘイカケさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.