【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年04月13日
XML
テーマ:泡大好き(50)
カテゴリ:お飲み物

今年1月、奥さんから、稼ぎが悪いのにショック、ロスでお金を使いすぎて、支払いに困っているから、お取り寄せ禁止令が出ましたさいふバツ

おじさん、仕事はしますが、経営能力は全く在りませんNG

税理士さん、銀行、税務署、給料計算、ローンの申し込み等など・・・全て奥さん任せウィンク

なので、金が無いと言われると、「私が悪ぅ~ございましたわからん」と、素直に言う事を聞きますスマイル

そんなんで、久々の「ポチっ」とパソコン

RIMG19166.JPG

今月の末に、我が家で、小さな、静かな飲み会をしようと、シャンパンを仕入れましたワイングラス

RIMG19167.JPG

おじさん、ボランジェが好きなんで、NVと・・・

RIMG19168.JPG

NVのロゼを6本づつお取り寄せウィンク

RIMG19169.JPG

コレは、普段飲みの999円のイタリアのプロセッコ

コレも、6本

RIMG19170.JPG

ドラピエと言う、シャンパンなんですが、なんと1本2000円!!

こんな値段は、通常ありえませんバツ

6本でも、12本でも欲しかったんですが、一人3本までと制限つきでした。

上矢印・・・6本でも、12本でも欲しかったと言ってますが、本心は買えなくて良かったと思ってますあっかんべーそんなに、お小遣い無いし・・・、又、奥さんに怒られるししょんぼり

RIMG19172.JPG

頂き物の焼酎が、貯まりました満車

RIMG19174.JPG

この二本は、なんか、紫色のサツマイモから作った焼酎のようです。

ロゼ色してんのかな?

RIMG19173.JPG

こちらは、甕に入った焼酎らしい。

これで一升です。

暫らく、糖質制限用のアルコールとしては、焼酎でいけそうですグッド

 

腹ぺこ歯医者さんが来てくれないから、代わりに櫻井さん来れますか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月13日 17時03分23秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.