【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年05月02日
XML
カテゴリ:頂き物

水曜日は、一人ご飯シリーズですが、昨夜は、紅茶のプリンスが、インドに紅茶の買い付けに行って、お土産にスカーフを届けてくれました車

奥様もご一緒でしたので、我が家で晩御飯を食べてもらいましたごはん 

RIMG19648.JPG

代わり映えのしない料理ですね~~スマイル

RIMG19649.JPG

ローストビーフのサラダには、野菜に、葡萄、リンゴ、マンゴーを混ぜてみました。

RIMG19650.JPG

奥さんが作ったメヒカリの南蛮漬け

ちょっと中骨が硬かったですね。

RIMG19651.JPG

写真はありませんが、グリーンアスパラとホワイトアスパラを柔らかく茹でて、超半熟ゆで卵を添えて、塩、胡椒で食べてもらいました。

本当は、パルミジャーノレッジャーノを振り掛けたかったんですが在庫切れショック

インドの面白いお話を沢山聞かせてもらい、楽しい夜でした星

RIMG19653.JPG

サクラちゃん、お父さんには、どっちのスカーフが似合うと思う? 

RIMG19652.JPG

男だから、やっぱ、左だよねオーケー

右は奥さんに似合うよねウィンク

RIMG19655.JPG

柄が、全て刺繍なんですよ!!

RIMG19656.JPG

手間の掛かった仕事がしてあります。

今年の冬は、コレを羽織りますグッド

Kさん、素敵なスカーフをありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月02日 11時14分36秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月11日(火)… New! ドクターケイさん

1歩足らず New! スローライフmamaさん

古畑任三郎「中森明… New! 禁玉減酒さん

脂肪燃焼実験 亮おじさんさん

ファールボールをキ… ヘイカケさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.