【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2015年05月01日
XML
カテゴリ:食事

1504300053.JPG

昨日は、祝日、午前中で仕事はお仕舞、バンザ~~イぱーぱー

当然、昼ビービール

1504300054.JPG

しかも、ハゲ天で、天ビービール

揚げ物には、ビールだよね~~~ビール

1504300055.JPG

筍の天麩羅も旨いね。

噛むと、もわっと、香りが吹き出るダッシュ

1504300056.JPG

モロッコと、スナップ

おじさん、本当は、胡麻の香りが薄いほうが好きなんですけどね。

1504300057.JPG

蝦蛄のてんぷらって、珍しいと思いました。

どうせなら、二、三匹まとめて天婦羅にしてくれると嬉しいな。

でも、高くなるよねわからん

ほいでもって、もうちょっと、油の切れが良い方が、好きですね。

ビールお代わりくださ~いビール

1504300058.JPG

サヨリだそうですが、昔、こんな形で、おかあちゃんが、秋刀魚のフライを、よ~作ってくれましたスマイル

1504300059.JPG

桜海老、わしゃわしゃさそり座

掛け蕎麦に入れたくなるな~ラーメン

1504300060.JPG

たらの芽のほろ苦さが、油に合うな~オーケー

1504300061.JPG

シラウオだけど、衣が多すぎて、繊細さが伝わって来ないのが寂しいしょんぼり

1504300063.JPG

行者ニンニクの天婦羅、初めて食べました。

香は、ほんわかニンニク~~~ハート(手書き)

1504300065.JPG

稚鮎が泳いでる~~~スマイル

さあ、ほろ酔い気分で、寄生獣の完結編を見に行こうかなビデオ

「寄生獣 完結編」予告 - YouTube






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月01日 11時13分09秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

6月14日(金)… New! ドクターケイさん

霧の中を New! 亮おじさんさん

papaの結果を聞きに… New! スローライフmamaさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.