【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2017年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1709070240.JPG

おじさん、こういうド派手な外見のお店は好きじゃない。

拙い日本語を甲高い声でまくしたてる先入観があり苦手。

1709070222.JPG

だが、おじさんの中に、今、天津飯ブームが起こっていて、無視が出来ないスマイル

1709070225.JPG

唐揚げ以外に左から一品チョイスして680円(税込み730円でした。4.4円サービスですウィンク) 

1709070223.JPG

その左側のメニュウに、台湾風卵炒めとカニ玉が。

もちろんカニ玉を選択黄ハート

1709070226.JPG

豪華と言うか、でで~~~んと言うか、たんとです満車

1709070228.JPG

ご飯すけな目に頼んだのに、茶碗に「日本昔話盛りごはん」ですスマイル

この茶碗だけが中華っぽくないのがイイなオーケー

1709070233.JPG

熱々揚げたてが5ケも!

皮ばっかじゃないです、身がちゃんと在るのが5ケぱー

これだけで、ご飯食べられますよ。

1709070236.JPG

キャベツは、しっかり水切りしてね~、お皿に水たまりがアルよNG

1709070231.JPG

蟹玉が、カニカマだけと思ったら、一番安い缶詰の本物の(たぶん紅ズワイの)くず肉がちょびっと上に載せて有りました!!(おじさん、こんなん、買ったことがあるから判るウィンク

680円ですよ、素晴らしいです目がハート

本物を使う気持ちが嬉しいじゃんね。

ランチタイムの真ん中に行ったせいも有りますが、満席なのも納得ですグッド

1709070237.JPG

料理が出てくるまで、メニュウを見てたんですが・・・

1709070238.JPG

おすすめ逸品味噌麺昼950円の豪華ラーメンですが・・・

1709070239.JPG

一日必要な分野菜250gが入っています。の文

なんか変じゃないですか?

一日必要な分

一日必要な野菜250gが・・・

一日に必要な分の野菜250gが・・・

一日分の必要な野菜250gが・・・

なんかおかしな文章だと思うんですが・・・

そもそも、厚生労働省が推奨してる摂取量は「1日に野菜は350g」だよねスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月10日 10時24分38秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月18日(火)… New! ドクターケイさん

今日のlunch New! スローライフmamaさん

河川敷の草刈り、昼… New! 一人親方杣夫さん

Rikyu イオンナゴヤ… New! 禁玉減酒さん

タンチョウなコースを 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.