【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2018年02月18日
XML
カテゴリ:映画
グレーティストショーマン、おじさん、歳のせいか、ポロポロ泣いちゃいました😭

https://www.youtube.com/watch?v=UV9BmH0tuH4&sns=em
特に、this is me
歌詞判らんのに、だーだー涙が溢れて来ました。
映画『グレイテスト・ショーマン』予告A - YouTube

rblog-20180218105758-00.jpg
ビール飲んで、

rblog-20180218105758-01.jpg
大きなかつ丼もりもり食って、エネルギー充填は完璧だったのに、乙女のように泣いてしまいました。


rblog-20180218105758-02.jpg
丼の豚汁も食ったのに🐷
930円で、豚汁、漬けもん付き。
ご飯を半分以上残しても、とんかつが大きくて、衣を大きかったけどね、腹ぱんぱんになったのに泣けた😭
満腹で泣くのは、なんか、正しくない気がするんだよな🤔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月18日 11時22分14秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.