【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年06月30日
XML
テーマ:泡大好き(50)
カテゴリ:お飲み物


ビールをシャンパンや、安もんのスパークリングで割って飲むのは定番ですが・・・
昨日、毎日のメールを削除してる時に(一日に100通以上来るので)、表題にビールとヨーグルトと書かれたメールがありました。
もちろん、殆どのメールと同様に中まで確認せず、削除したんですが、脳内に、「ビールとヨーグルトって何?」と刻まれてました。



夕ご飯を作りながら、「もしや、ヨーグルトをビールで割って飲むのか?」と思い付き、奥さんと「いや~、それは無いんじゃないの?美味しいとは思えない。」「そうだよね~。」と言いつつも、「いっぺんやってみっか?」と。

コレが、あ~た!!
美味しいの!!
大人の乳酸飲料です。
ヨーグルトを入れることで、酒を飲んでる負い目が、健康志向じゃんと、自分への自信を持った言い訳に代わり、堂々と飲めます。
プレーンでやりました。

騙されたと思ってお試しを。
かなりヨーグルトを入れてもいけます。
半々でも大丈夫です。
蛋白質も摂取出来て、これって健康飲料かも!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月30日 11時38分04秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月26日(金)… New! ドクターケイさん

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… New! スローライフmamaさん

プリウスアルファ・… New! 禁玉減酒さん

雨降りのネタ切れ 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.