【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


初めての、和食のさと。
和食のファミリーレストラン。
爺婆率が高いか?
おじさんも、その一人だけどね。

大海老って言葉に弱いんです。
大海老三尾天丼に、味噌汁を具沢山味噌汁に変更して。
そしたら、見てください、天丼の丼と同じか、それ以上に大きなお椀がついてきました。



まさか、こんな大きな味噌汁に成るとは!!



豚バラ、大根、人参、油揚げ、糸こんにゃく・・・
お汁もたっぷりで、これでお腹が膨れました(笑)

小食の人はコレとご飯で充分です。
爺婆にピッタシだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月09日 12時23分49秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.