【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年02月15日
XML
カテゴリ:頂き物


昨日はバレンタイン、そんなに期待はしていませんが、貰えれば、それなりに嬉しい。
スタッフや、知り合いから。



朝、ミルクティーと一緒に奥さんから三箱。
三つもくれるのは、愛情の量ではなく、奥さんが自分が食べたいものが三つありました。ってことです。

仕事前に、ひとつ食べてってね。と。
コレも、優しい気遣いではなく、残りを自分も食べたいからね。

じゃあ、ブルーの箱のを食べようかな・・・



「あれ、一つしか入ってないよ。」
「あっ、それ、美味しそうだったから、先に頂いたの。」
「そう・・・・」



のむりえさんからも、三つも来ました。
決して、先に一つ食べてあったりしてません。
本当にありがとうございます。



しばらく、朝や午後のお茶が優雅に成ります。



問題は、体重にどう影響するかだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月15日 17時52分46秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月29日(水)… New! ドクターケイさん

リストアップ New! 板前さん

新しいlunch場 New! スローライフmamaさん

レギュラーバーグデ… New! ヘイカケさん

夜来の大雨 New! 一人親方杣夫さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.