【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年05月23日
XML



金山の24のあと、ケイさん達と次なるお店へ。
24のオーナーさんが教えてくれたお店。



那古野ビルの一角にあります。
ブロッケンって店名はどんな意味かな?
おじさんが知ってるのは、ブロッケン現象って、影の周りに虹の輪っかが出来る現象。



ここもスケルトンの天井だ。
デュワーズのハイボールは、三本のタワーの真ん中のから、生ビールのように出てきました。
このタワー欲しいな~



この蛍光灯が入ったメニュウケース、なんか懐かしい。
安いうえに、なお且つ大盛りと小盛が在る。
一人客にはうれしい配慮だね。



壁面は合板のまま。



カウンターは古材を組み合わせて。



これね、人参サラダにカラムーチョが混ざっててアクセントになってます、面白い。



竹輪の磯部揚げ、大好き。

奥から外に向かって。
カッコイイでしょ?
これって、居酒屋って言うのかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月23日 17時47分12秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.