【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年05月31日
XML
カテゴリ:お飲み物



菜月、確か、2~3年前にオープンしたお店です。
おじさんの好きなラ・ルーナ吉田さんがやってるお店。
パルコから矢場公園方面に抜ける路地に在ります。
当時は女性スタッフばかりで営業してて、吉田さん好みだな~って思いました。
勿論、おじさん好みでもありました(笑)



今は男臭いです(笑)
Mっちゃんと待ち合わせで一杯飲むことに。
おばんざいを盛り合わせて出してくるのが、おじさん達はほっと嬉しい。
女性スタッフが出してくれたらもっと嬉しい。
ソコを吉田さんは狙っていたと思うけどな。




午後一時半過ぎ、快調です。
ハートランドからのジョニ黒ハイボール
ジョニ黒って言うのも、おじさんた~は懐かしくて嬉しい。



アンガス牛と黒毛和牛の鉄板焼き、各80グラム



泡から赤へ。
肉だもんね。



〆はオム焼きそば。
ついつい酔った勢いで頼んでしまった。
う~~~ん、背徳の美味さです。




おじさんとしては、イイ感じで63キロ台をキープしてるつもりなんですが、最近、ライバルが2キロ台をたたき出して苦杯を期してます。


今日で5月もお終い。
明日は、きっと6月です。
来年の干支はなんだっけ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月31日 16時18分09秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

オヤジ会ファーマー… New! 禁玉減酒さん

5月5日(日・こど… New! ドクターケイさん

今日のlunch New! スローライフmamaさん

前回の続き・・ 亮おじさんさん

冷凍の台湾まぜそば… ヘイカケさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.