【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年07月17日
XML
テーマ:煮魚料理(6)


碧南に用事がある時、よくお店の前を通り、ず~~~~っと気になっていたお店。
「魚と貝」とわざわざ強調してるんですよ、期待大です。
「〇モ」は何でしょう?



なのに、右上一番に、トンカツ、トンテキが(笑)
でも、そのあとは目移りがしちゃいます。
漁師汁980円が気になる。



お刺身、煮魚、焼き魚をわざわざ掲げるのが素晴らしい。
たまらんな~



値段に自信のほどが現れていますね。



おじさんはアイナメ定食に。



身はほろほろ、旨い!!
煮汁の甘辛さも素晴らしい。
人参より、地味だけど牛蒡が好きなおじさんです。



ピンと立ったヒレに料理に対する注意深さが出てるね。



ご馳走様でした。
ちんちんのお湯を貰って、魚にかけて啜りたかった。
もっと早く来れば良かったな。
碧南に行く時の楽しみが増えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月17日 10時33分09秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.