【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いちごいちえの150円寿司でお世話になった花板さんがオープンさせたお店に、Kさんご夫妻とお祝いに行ってきました。
一度、場所の確認で単独偵察は済ませますが。



御祝ですから、大将厳選の予約必須コースでお願いしました。
のっけから、雲丹イクラ毛ガニホタテシマエビがトウモロコシのジュレの上に乗った豪華コース
としょり四人にはボリューム満点。



鱧松のお吸いもんが、もう食べられるとは。
ご主人、頑張り過ぎじゃないですか?
勿論嬉しいけどね。



ノドグロの西京焼き



知多牛のローストビーフ
ご主人一人で、こんだけ仕込み、調理は大変だろうな。



仙鳳趾の大きな牡蠣。
焼いてこの大きさは素晴らしい。
牡蠣クサさは全くありません。
牡蠣を焼いた時の、香ばしい独特の甘い香りが美味しい。



としょり用スペシャルミニサイズの酢飯で。
細かい包丁が入って甘さが倍増のイカ。



白エビ







シマエビ



ヅケ



小川の雲丹

この後、もう五貫握ってくれる予定でしたが、おじさんた~、おつまみでお腹がいっぱいでギブアップ。
折角用意していただいたのに、情けないことに。
ボリューム満点で美味しいんですから、これは流行るでしょうね。



〆は海苔巻き。
ご馳走様でした。

食べられなかった分は、ちゃんと折でお持ち帰りにしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月05日 07時07分25秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.