【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年09月19日
XML
テーマ:葡萄(6)
カテゴリ:お取り寄せ

おじさん、葡萄が好きです。
みかん、リンゴ、梨は皮を剥くのが面倒。



じゃあ、葡萄を一粒づつ切って、うでるのは面倒じゃないのかって聞かれると・・・めんどい。



葡萄もビックリしてるだろうな、まさか、うでられるとは!!って。

三色で綺麗です。



この時期だけの生落花生。
大きなさやのオオマサリって品種。
落花生を茹でて食べるのは千葉県と愛知県だけですか?

さやが硬いから塩味を染み込ませるのが難しい。



生落花生は鮮度が勝負だから、届いた日にうでて、食べきれない分は冷凍保存。
枝豆と同じで、食べ始めると止められんのが困ったもんです。



今日、久しぶりに62キロ台になりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月19日 14時30分08秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.