【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年01月10日
XML
カテゴリ:頂き物
もう、仕事を辞めて10年以上経つスタッフが、お正月休みの午後、突然やってきて、今日中に食べて欲しいケーキです。と届けてくれた。



話では聞いたことがある。
ケーキの中にお人形が入っていて、そこを切り分けて食べられた人が、その年、一年幸せだって話。



丁度、コーヒーを飲みたいと思っていたんで、一人だったけど、早速切って見た。

おじさん、持ってる。
丁度10分の1くらいのカットです。
甘いから、そんなに食べられないんで、これくらいあれば充分だと思い、ナイフを入れたら・・・
口の中でリングがカチッと。



この幅で当たりって、凄くないですか?

素敵な一年が待ってるぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月10日 09時42分18秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月29日(水)… New! ドクターケイさん

リストアップ New! 板前さん

新しいlunch場 New! スローライフmamaさん

レギュラーバーグデ… New! ヘイカケさん

夜来の大雨 New! 一人親方杣夫さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.