【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年01月21日
XML
病院に心電計を返しに行きながら、美味しい煮魚を食べようと、たか瀬へ。
ところが!!



改装工事中?でも、鍋ヤカンまで出てるけど、辞めちゃったの?
でも、流行ってたから辞めるとは思えないんだけど、とにかくプランBを発動。



ここも、煮魚美味しいんです。
ところが!!



お昼を休んでた。
が~~~ん、です。
プランCは未訪問のお店。



ここは、昼からチャンコ鍋は食べたいと思えなくて、いつも敬遠してました。



ちゃんとランチメニュウがありました。
カキフライも、穴子天もイイじゃないですか。



メニュウを見てたら、横綱オムレットの文字が・・・・
聞けば、卵四つ使ったオムレツとのこと。
玉子ちゃん大王としては、コレでしょう。



襖には相撲の豆知識が。



壁も、チャンコ屋さんのあるあるだよね。



来ました!!
どんぶり飯が小さく見えます。



ワタリガニの味噌汁がイイだし出てます。



これ、オムレツって言うんかな~、
座り過ぎてペチャンコの座布団型のオムレツ?
ふんわり感ゼロ。
身が赤いウインナーの輪切りだけ?
卵四つは判るけど、赤いウインナーの具で825円はちょっと高くないですか?



どんぶり飯、食いきれません。
それと、食べても食べても減らない玉子焼き、飽きました(笑)

次回はカキフライか穴子天ダネ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月21日 11時54分45秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.