【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年04月12日
XML
カテゴリ:ココ壱番屋


ケイさんから、上矢印こんな写真が届いた。
何コレ!?
カレーの「ら・けいこ」か?
肉塊カレーだ、これは、糖質制限的に素晴らしいから、食いに行かねば!!



上矢印これも、美味しそうだけど、初志貫徹。



レべ1が肉200g、レべ2が300グラム、レベ3が400gの豚肩ロースのほろほろ低温調理肉が鎮座しています。
おじさん、根性なく、レベ2で手合わせ。



カリフラワーライス150g、カレーソース追加、スクランブルエッグトッピ、3辛

スクランブルエッグを押しつぶす肉怪獣現る。



スパイスが良い香りと味で刺激的。
タマネギもイイ味、出してます。



ナイフ要りません、スプーンで押し切れます。



味変スパイスミックスも付いてきます。
口の周りをルーで汚すくらい大きく切り、最大限に、顎が外れるくらい、大きく口を「あが」って開けて食らいつくのがマナーだと思います。



「ワイルドだぜ~」って久しぶりに言った(笑)



値段も豪快!!

次回は、レベ3に挑みたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月12日 16時45分38秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月9日(木)… New! ドクターケイさん

弊社の危機 New! スローライフmamaさん

「餃子の王将」で、… 禁玉減酒さん

連休 板前さん

南の方へ行ってきま… 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.