【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年06月01日
XML
カテゴリ:粉もん大好き
米津のクリニックで、心臓の薬を貰い、血ぃ取ってもらい、ランチにこちらへ。



高校生の時から通っているお好み焼き屋さん。



昔はこんな洒落た店じゃなかった(笑)
こんなだと落ち着かん。



コロナで三年ぶり?の訪問。
以前は大きな鉄板の前で、みんなが周囲を囲んでコテで食べてましたが、来てみたら、鉄板の前はウーバーイーツの受け渡し場所になっていました。
ハーフセットメニュウって、新しいセットメニュウも出来ていた。
コロナに負けんよう、工夫して頑張っているんだね。



おじさんは、ず~~~~っとアベミックス。



手前の黄色いのがおじさんのアベミックス。
むかしは、このまま、焼き立てを、この鉄板の上で食べていたんですが・・・



今は、一人用のカウンター席やテーブルで頂く。
丸い鉄板のお皿で、冷めないけど、やっぱり雰囲気が全然違って寂しい(涙)
やっぱり、熱い鉄板の前で、ソースの焦げる匂いを嗅ぎながら、コテでハウハフしながら食べたい。



高知屋さんのお好み焼きは、ふんわり柔らかく、もっちりしてるんですよ。
久しぶりで美味しかった。



でもな、箸で食べるのは味気ない!
早く、以前のように、他のお客さんと一緒に、鉄板を囲んで食べられるように成って欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月01日 10時26分59秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月26日(金)… New! ドクターケイさん

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… New! スローライフmamaさん

プリウスアルファ・… New! 禁玉減酒さん

雨降りのネタ切れ 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.