【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年08月21日
XML
テーマ:松屋(47)
カテゴリ:かつ丼大好き


いや~、年寄りが風邪ひくと死んじゃうって、よ~判りました。
体重がいまだ、63キロ台に戻りません。



もう、体調は戻りました。



腕立て伏せ20回、スクワット15回、腹筋は60回出来ます。



アルコールも平常時に戻りました。



ただ、なかなか沢山食べられない。



その分、意識して蛋白質は摂取しているつもりなんですが・・・



61キロ台まで戻って、そのまま、足踏み状態。



昨夜は、フレンチのフルコースを食べたのに、増えん。



松屋の看板に、新しく「とんかつ松のや」の看板がくっついてるのに、しばらく前に気が付きましたが、なかなか牛丼を食べる気力が湧いてこず、今日に成りました。



恐怖の券売機で、しばし苦戦しましたが、午後一時半過ぎで、背後に着かれなかったのでゆっくりやり直しが出来た。



チェーン店にしては、上出来のお顔と思います。
三つ葉なのが高得点。
ちゃんとカツとじです。
味噌汁ついて、これで630円は素晴らしい。



蛋白質の補給。



とんかつは揚げたてのアチアチ、慌てると、上顎粘膜を火傷しそうなほど。
衣のサクサクなところもあります。
肉も形成ではありませんし、ココイチの牛カツと段違いな厚さです。



丼つゆは少し甘目で濃い。
カツとじを食べ終わったら・・・



お代わりは牛丼じゃんね(笑)



並盛のご飯が食べきれない。
もう、腹パン。

で、お昼ご飯で腹パンに成ると、夕飯の時間に成っても腹が空かんのがアカンね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月21日 17時18分46秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着

kusomituta@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 筍!!!! もう湯気まで美味しそうです…
ドクターケイ@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 料理長が嵐山の方へタケノコを掘りに行く…

© Rakuten Group, Inc.