【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年10月02日
XML
テーマ:松屋(47)
カテゴリ:かつ丼大好き


先日、松屋で注文した↑かつ丼が600円台で素晴らしかったんで、再訪。
ちゃんと三つ葉を使ってるのも、高得点だった。

ところが!、何度タッチパネルをやり直しても、かつ丼の画面が出て来ん。
とんかつはあるんですよ、でも、かつ丼が出てこやしん。

う~~~ん、次の客が背後に並ぶ前に決断をしんといかんと思おうと、心が千々と乱れます。



初めてのカツカレーをポチっと。
蛋白質の補給のために、牛皿の小も追加。



衣は厚めですが、ザクッと、香ばしく、肉の味は薄めですが。美味しいよ。



だけど、肝心のカレールーが、おじさんにはしょっぱ辛い。
なんというか、牛丼の丼つゆと、カレールーを混ぜる時に、それぞれ、オリジナルの濃さのまま混ぜたって感じ。
味がコスイギン首相。
なので、ルーのかかっていないご飯を・・・



牛皿に移動し・・・



紅ショウガをのっけて、逆さ牛丼。
おじさん、松屋の牛丼が、牛丼界では好きなんです。



結局、ルーは、こんなに残してご馳走様。

みなさん、。松屋のカレー、辛くないですか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月04日 14時58分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.