【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年10月05日
XML
テーマ:吉野家(428)
カテゴリ:親子丼大好き


ひどい写真ですみません。
ラーメンより安い親子丼。
期間限定の期間を教えて欲しいよ。




↑コレも、凄い企画だよね。
ただ、一日に二回、吉野家でご飯を食べるのは、寂しい過ぎる気がする。




大盛りにすると、鶏肉が倍増するようです。



実際、一面鶏肉に見えませんか?
ネギも多いのかな?



ご飯は少けな目にしてもらって、蛋白質を補給。



なぜだか不思議な、大きなタマネギが必ず入っています。



半熟加減もよろしく美味しく頂きました。
まあ一回くらいは来たいな。




よし、ドル150円で売り、完了。
すこしお小遣いが出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月05日 10時46分10秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.