【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年11月12日
XML


円頓寺商店がパリ祭で物凄い人出でした。
円頓寺とパリ・・・似合わん(笑)



そんな催し物をしてるとは知らずに来てしまったんで、お店に入れるか心配でしたが、カウンターの端っこが一席空いていてセーフ。



まずはね。
飲めながらつまみを物色。



蛸と渡りで熱燗ください。



しめ鯖旨し。
熱燗のお代わりは磯自慢の本醸造ください。



いいですね、四貫切りの海苔巻き、こうでなくっちゃ。



神輿も出てました。



午後三時半、既に大甚はこの行列。
並ばんよ、おじさん。



おおおっ!!
ダットサンだ!!



カッコイイな~



ペトリコールさんにお花を頼んで。



いつかはアストン。



ヒロシです。
高架下のスパゲッティー屋さん、糖質制限前は時々来ました。



吹上のフレンチ、三ツ谷さん。



体調が戻って、復活です。



松茸のリゾット、初めて食べました。



六人で四本、丁度良いね。



三ツ谷さんの中学校の先輩にあたり、おじさんの高校時代の同級生でもある、友人夫婦と。
三ツ谷さん、元気そうで良かった!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月12日 10時57分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぶらぶらウォーキングやジョギング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.