【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年11月15日
XML
カテゴリ:ココ壱番屋


「どうする家康」の人。
日曜日、「蜻蛉切を!!」と叫んでましたね。
素顔より、本多忠勝役の方がカッコイイな。



ふっふっふ、贅沢海老三昧華麗、3ラーもしたよ。
前回、赤海老の「もさもさ」感が気になり、エビにこみ、エビカツのプリプリ食感に助けを求めました。
ところが、今回の赤海老は「もさぷり」状態で、前回より歯ごたえも良く、海老の満足感、かなり高かい。



そして、普段5辛を食べてるおじさんには、「オマール海老のうまみ」も「なるい」。
なので、3辛を選択。
いつもは、糖質制限で、カリフラワーライスですが、これだと甘さが足りないし、食感も海老と合わないように思え、久しぶりに白いご飯を頼みました。



エビカツの衣のザクザク感も良く、美味しいじゃあ~りま温泉!
ごめんね、前回ネガティブ意見で。
これで、未練無く肉塊カレーが食べられます。
待っとれよ!、すぐ行くで!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月15日 10時53分14秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.