649002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.17
XML
カテゴリ:バレエ
 バレエクラスの忘年会。
 今年で4回目。
 国領のインド料理屋さんにて。

 先生へのプレゼントを一人300円以内で用意するのだけれど、
これが本当に毎年難しく、そしてひとのチョイスしたものをわくわくしながら
見るのが楽しい。

 みんなの先生への思いに触れてあたたかいもので満たされる。

 そして料理が上手い☆
 でも信じられないくらい安い、安すぎ~!
 ほぼ全員、そのお店のクリスマスチキンを予約(笑)
 だって肉がやっわらかくて上手くてや、安すぎる~!!!

 ひとりひとりが今年の自分を振り返り、来年への展望を言葉にしながら、
すごい量のお料理も食べる。

 世代的に家族の介護、子どもの進学など、
みんな日常では精一杯生活しているけれど、
わたしなんかは特にそうだけど、このバレエの時間があるから、
狂わずにいられるのだ。
 
 ノンアルコールなわたしたちなのに、
店を出たときはほろ酔い気分でみんなニコニコとして、
良いエネルギーが交わされると、こんなに幸福だ。

 もちろん最後は円陣をくんで、
「ABT←相澤バレエテクニークね☆ ファイト!」
で締め。

 同じ日に、発表会の写真をもらったのだけれど、
これが、にやけるのだ。
 写真からすごいエネルギーが立ち上がってくる。
 ポーズの一瞬を捉えたものだけれど、
音楽が流れ出すんだよ~!
 こんなひよっこおばさんバレエの写真でも、すごいんだよ、びっくりして、
感動して、うわ、こりゃまた発表会出なきゃ☆モード。

 前回の発表会の写真を見るんだけれど、
今回の方がエネルギーを感じるのはなぜだろう。

 いやぁ、踊れる環境を、心から感謝して、ジュッテを軽やかに踏むわ!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.18 08:21:09
[バレエ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.