648932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.09
XML
カテゴリ:バレエ
 バレエクラスへ。

 相澤先生から、
第一幕の小品集のセレナーデの衣装を教えていただいた。

 ごくごく淡い落ち着いたピンクと、白に近い淡い上品なグレイ。

 わたしがピンクで、
一緒に踊る米田さんがグレイ。

 グレイはライトが当たると、
とってもうつくしく映えるんだって。

 気分は国領の浅田舞&真央でして(苦笑)、
この曲をいただいたときから、
真央ちゃんの「愛の夢」の雰囲気だね~とうきうきして、
気分を乗せるために、上品なピンクのスカートを買ったのだ、ははは!

 米田さんと二人、
もうすっかり本番を妄想して、
「すてきだね~~~」といいっぱなし。

 多分キャミソール?のようなジョーゼットでストンとしたラインかしら。

 セレナーデの振りも後半に突入。
 すてきなのよ、
なんというのかしら、
まるで宝石箱のようにきらきらしているのよ。

 こんなにすてきな曲をいただいて、
うつくしい振り付けで、わたしはピンク色の衣装。

 4分半、
あのひかりの舞台で踊れるなんて!

 5月まで、
その幸福な夢を追っていける幸福。

 なんてすてき。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.09 21:56:57
[バレエ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.