648991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.15
XML
カテゴリ:小学生日記
 この台風で、秋がやってきそうな雨の朝。

 雨降って地固まるとはいうけれどの、
今日は午後から結婚式へ。

 大学の同期、ともにドイツ語を学んだ友人の
うつくしい姿をこの歳になって見ることができる歓び。


 さて、玄関前の藤棚のそばにそっと植えたノウゼンカズラ、
金曜にそっと咲く。


130913_091717.jpg



 このオレンジの花が大好きで、
家に咲かせるのは長い間の夢だった。

 今年は無理かな、と思っていた矢先の、
夏の名残のおくりもの。


 今年、初めてミシンカフェデビューをした娘。

 ワンピースにひいひいいい(わたしの方が)、
3時間かけても仕上がらず、あぁ疲れたあとの、
至福のクリームソーダ。


130630_170654.jpg



 nicoは乙女に戻れる幸せな場所。



 そんな娘がこの夏作った紙粘土の自分像。


130910_090741.jpg



 読書する少女、はいいけれど、
実際は「火の鳥」に夢中。


 さぁ、秋を迎えよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.15 08:16:32
[小学生日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.