650237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.14
XML
 産後クラスは12年目の春を迎えました。

 いまでもありありと思い出す、初回の体験クラスの
頭真っ白感。

 なかなか消えないものです。
 良い思い出に塗り替えられることもなく、
あの真っ白感を忘れてないのは、まぁいいことだとも思います。

 もう一人の自分がおいおいってツッコミを入れてるんだよね〜

 縁あって出会った皆様、すべてが、
いまのクラスにつながっています。

 しょっぱくてちょっとエロであまあまで、
ひいひい言う、そんな産後クラスです。

 地元の調布ではなかなか会場が押さえられず、
すっかり不定期開催になってしまいましたが、
定期的に運動されたい方は、こちらのクラスがあります。

 仙川駅裏の仙川カルチャーセンターでは、
第2、4月曜日10時〜11時半で、
産後フィットネス&ヨーガクラスを開催しています。

 お問い合わせはお電話で。
 TEL: 03-5314-3651
 体験もできます。

 広くて、いくらでも我が子に旅をさせられることができます。

       ↑
     意味不明ですね。来ればわかります。



 ちょうど保育園入園で入れ替わりの時期、
今日もほぼマンツーマン的なクラスでした。

 月曜開催だと、
仙川の「AOSAN」がお休みなのよね。

 ほんとかなしいわ。

 仙川っていいわ、ひとつの街になんでも揃っていて。

 ミシンカフェもあるし☆
 娘もついに中学生になったから、
夏休みは通わせたいわ!


 仙川に行くと、
必ずよるのがクィーズ伊勢丹。

 もう伊勢丹LOVE.

 伊勢丹にいるだけで幸せ。

 伊勢丹の自社製品大好き。
 特にあごだしは最高だわ。

 明日は高島屋へ浮気しに行くけど、
やはりデパートは伊勢丹よね。

 バイトするなら伊勢丹だって決めてるの。

 あ、だけどカルディの店員さんも憧れよ。

 カルディのうきうき感、
ついつい買ってしまうタイ系フードたち。

 仙川、いいわ。

 調布もせっかく再開発してるんだから、
なんとかもうちょっと面白い街になるといいわ〜

 せめてパルコブックセンターはなんとかして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 (言い続けて早13年)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.15 18:06:36
[産後リカバリーヨーガクラス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.