1806173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:憧れのデパート!* 「沖縄りうぼう・SNOOPY」に、上記の内容…
今月ソウルに行きます@ Re:ブランド 腕時計 激安^0^(04/29) どうやってあなたの店に行けばいいですか…
今月ソウルに行きます@ Re[1]: 恒例ソウルB級グルメ喰いまくりの旅2012*2日目前半*(04/29) ルイヴィトン、さん >ルイヴィトン、 >…

プロフィール

ノスタルじじい

ノスタルじじい

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2009/01/12
XML

寒い!本当に寒い!

北関東は恒例の「赤城おろし」が吹き寒うございます。
まるで冷蔵庫の中にいるようです・・・


COLDだけに「凍るど~!」




ハーツ ハツ ハッ ハ―――ッ!
は~あ

 



くだらん!実にくだらん!
周りを凍てつかせるオヤジギャグでスマン スマン!



あまりの寒さで
脳のシワが8本くらい少なくなっちゃって、面白いことが書けなくなった今日この頃・・・
脳のシワは年齢とともに減るのに、“お顔のシワ”は増えてお困りの、2週目の成人式もとっくに過ぎた昭和のマダム!
いかがお過ごしでしょうか?



大丈夫!
体も寒くても・・・
ギャグも寒くても・・・
オヤジ魂は健在よ!

♪A CHI CHI A CHI~ 燃えてるんだろうか~

燃えているよ~!



Oh!
永遠のアイドル。HIROMI GO!
郷ひろみは、スゴイんです。
デビューしてからの二十数年間、郷ひろみは、ずっと「郷ひろみ」。70年代、80年代、90年代を股にかけた永遠のアイドルなんだよ!


郷ひろみのデビューは1972年。
おなじみ「男の子女の子」。

郷ひろみ 男の子女の子  1973
郷ひろみ 男の子女の子  1973
郷ひろみ 男の子女の子

  ♪君たち女の子 僕たち男の子
  ♪ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ おいで遊ぼう
  ♪僕らの世界へ 走っていこう


郷ひろみ 花とみつばち 1974
郷ひろみ 花とみつばち 1974
郷ひろみ 花とみつばち

  ♪どうでもいいけど 帰るのいるの
  ♪夜明けだよ まぶしいのは裸の胸さ
能天気にナンパして、誘っておきながら、遊んだ後は、「どうでもいいけど、帰るのいるの」である・・・

なんてワガママな!
なんと男の本質を極めた台詞!!


でもこれがHIROMI GOなのであ~る。



HIROMI GOの
高速ジャケット“パタパタ”を見てみた~い!
それにしても、いつまでたっても顔やスタイルが変わらなのねぇ。それなりに努力しているのだろうが、それにしても歳を感じさせないのが謎でございます。
一般的には私も含め、男が50にもなれば、頭はゲーハ、二重顎に、腹は別腹。
若かりし頃の面影はないのにねぇ。


その答えは・・・・



やっぱり・・・・



Yes, 高須クリニック??



でも
どんな方法を使っても郷ひろみはHIROMI GOでいてもらいたいよ。
だって“2億4千万の瞳”が見つめ憧れる永遠のアイドルだからね
♪ジャパ~ン!



寒い日は
しょうが・にんにくで風邪予防!
昔から“にんにく”のアリシン、“しょうが”の辛味成分には身体を温めるといわれています。チョット寒気を感じたら、これらの野菜をたっぷりと食べると良いのよ!
だから今日は“チキンのガーリックジンジャーステーキ”ですよ~。
甘辛ソースがチキンと良く合い食欲倍増。
“しょうが”と“にんにく”の風味が生きて思わず・・・
  
心も体もアッチッチ!
♪A CHI CHI A CHI~!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最初にポチをお忘れの方?
どうかひとつ!1日1ポチお願いしま~す!

↓    ↓
にほんブ<br />ログ村 料理ログ 男の料理へ


小松の親分もそういってることだし・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<幸福のレシピ>
(2人前)
鶏モモ肉 2枚(厚いところは包丁を入れ開き塩コショウをする)
※醤油 大さじ3
※みりん 大さじ2
※ごま油 小さじ2
※生姜 1片(すり下ろし)
※ごま 大さじ1/2
※ハチミツ 小さじ1
※レモン汁 大さじ1/2(なければ酢で可)
にんにく 2片(スライス)
サラダ油 大さじ1
バター 40g
パセリ 適量


※を合わせておく。バターにパセリを混ぜ練り形を整えておく。
フライパンにサラダ油敷きにんにくを弱火で炒める。にんにくがきつね色になったらいったん取り出す。
鶏肉を皮目から入れて、強火で両面に焼き色をつける。

両面に焼き色が付いたらタレを回し入れ、火を中火にして肉の方から蓋をして蒸し焼きにする。

タレが煮詰まったら肉を温めた鉄板の上に取り出して、その上からタレをかけ回す。上にパセリバターを添え出来上がり。



料理レシピ集 byブログでCookin'! 鶏肉モモ(とりもも肉)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/13 06:59:49 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X