1127621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いねねの趣味三昧(昆虫・野鳥・古寺巡り・読書・木工・語学など)

いねねの趣味三昧(昆虫・野鳥・古寺巡り・読書・木工・語学など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いねね

いねね

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

挿し木枝から咲いた… New! きらら ♪さん

スナップエンドウ New! 碁右衛門さん

パープル・タイガー… New! 宮じいさんさん

オオアマナ New! モルフォ蝶さん

庭の花;ヒマワリ大… New! 大分金太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。
2005年04月17日
XML
滞在中の街に最近大きなモール街が出来ました。
服装関係のお店が大半ですが、マクドナルドと味千ラーメン店が
あります。味千はいつも満員で入る余地もなく、これまで入った
ことがなかったですが、今日は昼の時間を少し避け、2時ころに
行きました。空席もちらほらありやっと入れたという感じでした。

早速注文、「小姐」を呼んで「菜単」を貰い「豚の角煮ラーメン」
と「可楽」を注文・・・「小姐」に鳥の串焼きが美味しいと勧め
られそれも注文・・・先に串焼きが・・・少し辛いが「很好吃!」
そして「ラーメン」が・・・これは美味しい・・・日本で食べる
ラーメンよりずっと美味しいかも?

・・・最近、中国に居ると味覚が変わってしまうと感じることが
良く有ります。中国に初めて来た時は食べれないものがいろいろ
有ったのですが・・・今は何でも美味しく食べれますから!!
当然、ビールはいつも「青島ピー酒」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月22日 20時36分26秒
コメント(1) | コメントを書く
[海外生活_中国見聞録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.