2735457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダウン症児の育児ブログ~派遣さんの☆ワクワク育児日記!~

ダウン症児の育児ブログ~派遣さんの☆ワクワク育児日記!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

派遣のヒロ

派遣のヒロ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(47)

家族でおでかけ♪

(159)

ひろくんについて

(135)

ちーちゃんについて

(30)

私の家族のこと

(24)

家事・生活全般のこと

(17)

ひろくんの手帳/特児/福祉/他

(43)

ひろくんの靴

(20)

ひろくんのリハビリ

(16)

ひろくんの甲状腺

(7)

ひろくんの言語療法

(11)

ひろくんの頚椎

(6)

ひろくんの事故

(1)

ひろくんの児童デイサービス

(8)

ひろくんの通園施設

(9)

ひろくんの聴覚検査

(9)

ひろくんのオルゴール

(7)

ひろくんの摂食

(9)

ひろくんの保険(0才~)

(6)

ひろくんのおもちゃ・絵本

(8)

ひろくんの療育椅子

(7)

ひろくんのポーテージ

(7)

病気・予防接種

(6)

ダウン症関連資料

(63)

ダウン症関連講義

(14)

ダウン症児ハンドブック ・上地玲子先生

(20)

ダウン症書家・金澤翔子さん

(51)

金澤泰子様エッセイetc

(14)

障がい児の兄弟に対する嫌がらせ

(5)

ダウン症児の赤ちゃん体操

(7)

ダウン症親の会等

(3)

ダウン症関連全般

(26)

障がい関連全般

(21)

スペシャルオリンピックス・able

(5)

誕生死

(2)

聴覚セラピー・篠原佳年先生

(9)

視力改善

(9)

音楽プロジェクト(SAP)

(33)

「神の子たち」四ノ宮監督

(29)

家庭薬膳「生姜と葱の本」

(30)

障害児育児とボランティア

(6)

音・音楽

(12)

宇宙

(6)

笠岡のカブトガニ

(4)

感動するFlash・映像他

(10)

パソコン

(8)

My Room(^^)

(63)

☆★☆お得情報?☆★☆

(2)

井笠地域のダウン症療育会

(1)

発達障がい

(1)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月04日
XML
カテゴリ:家族でおでかけ♪

連休中はずっと出ずっぱりで、ネット環境にいることが
できませんでしたが、やっと昨日元に戻ることが出来ました(^_^;A
この連休中、特に一昨日からの2日間のダウン症児の親の方々
とのご交流は、私や妻、またちーちゃんにとってとても
有意義な時間になりました。

特にに昨日の岩元綾さんのご講演後、綾さんご一家と
ひろくんを交えて少しの間でもお話出来たことは、
私たち家族にとってとても大きな財産になりましたm(゚- ゚ )

綾さん、お父様のご講演には、やはり説得力がありました。
ご本に書かれていらっしゃる事が大部分ではあったのですが、
ご本では得られないものをたくさん頂く事ができました。
とても素晴らしいご講演内容で、
影でサポートしていらっしゃるお母様もとても素敵な方でした。

また、一昨日あひるの会20周年記念パーティーに参加させて
頂いて、展示されていました金澤翔子さんの書「笑」も
じっくりと拝見することが出来ました。
書に素人以下の私でもその素晴らしさが実感できました。
翔子さんの直筆の書を拝見したのはこれが初めてでしたので
尚更感無量のひと時を味わえましたm(゚- ゚ )

お母様の泰子さまがこの11月にご本をご出版される
とのことも知りまして、とてもうれしく驚いた次第です。
私の楽しみがまた1つ増えてしまいました(^^)

今は時間が持てませんが、後日この連休中にあった出来事
などをこちらにまとめてみたいと思っています。

 →トップページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月05日 00時10分54秒
[家族でおでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.