1263700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

里山暮らし、ときどきヨーロッパ・ロングステイ

里山暮らし、ときどきヨーロッパ・ロングステイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rimin(リミン)

rimin(リミン)

フリーページ

コメント新着

人間辛抱@ Re:あの日‥3.11(03/12) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
秦野市民@ Re:あの日‥3.11(03/12) 訃報を聞いて、ショックです。あまりのシ…
morikana5625genkimorimori @ Re:介護保険★手づくりの幸せレシピ パート2(03/07) 医師の常識は世間の非常識。医師の非常識…
花(*^^*)@ Re:あの日‥3.11(03/12) リミンさんの事 大変驚いております  …

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月27日
XML
ダイヤモンド富士.jpg

貴重な秦野のダイヤモンド富士の写真です。

太陽が富士山の山頂から昇る時、または山頂に沈む時、
まるでダイヤモンドのような煌めきを見せる瞬間が!
春と秋、年に二回、嬉しいプレゼントが届きます☆

秦野は、富士山の東側に位置するから、
ダイヤモンドは「富士に沈む夕陽」なんですよ。
自然が与えてくれる宝石みたいな「美と感動の贈り物

この貴重な写真は、
団地の中のケーキ屋さん「シャンテリー」マダムから頂きました♪
ウチの裏山兄弟の「権現山」から撮ったそうです。

山の真上のてっぺんに、ダイヤモンドのように輝いて、
過ぎ行く年を祝福しているみたいでしょ?

青紫の山の端が、群青色に変わる前、
燃え上がる一瞬の煌めきは、最後のフィナーレです。

夜のとばりの静けさに、眠られぬ日があったとしても‥
それでも 明日は明日の陽が昇るから
また頑張って♪生きる勇気が湧いてくる!

そろそろ、今年の幕は下りるけれど、
やがて2008年の幕が開く☆

私たちの新しいドラマの始まりね!
またご一緒に素敵な物語を紡ぎましょう。

開幕ベルが鳴る前に、
過ぎ行く年を振り返り、
ダイヤモンド富士で見送るひととき☆

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!
また来年お会いしましょうね☆

★たくさんの皆さま 本のご紹介ありがとうございます☆
1「水彩画人・俊介」さん
2「yuta_eup」さん
3「sakuranbou」さん
4【まっち】さん
5「NOBO18」さん
6「にゃんきち」さん
7「ひさ彗星」さん
8「こあきんど」さん
9「じゅんぺい1960」さん
10「decent2006」さん
11「とん☆もりなか」さん
12「カナダ村」さん
13「TABASA+」さん
14「翠泉0228」さん
15「彩工房 花」さん
16「ドレミファビアン」さん
17「ぜん」さん
18「まっちゃもか」さん
19「ラクテン・ジョゼ」さん
20「ネコノシタ」さん
21「Author:asitaba77」さん
22「みらくる☆宮浦アトリエ」さん
23「フラワージェンヌ Hirono」さん
24「木のおもちゃhygge+ayu*」さん
25「ももり~なママ」さん
26「フラワーデザインby フローラ」さん
27「ももくりさんねん358」さん
28「バード・防人」さん
29「猫パンチ!!!」さん
30「みよ吉♪」さん
31「キノコのママ」さん
32「Amiu」ささん
33「カトルカール」さん
34「RIO123」さん
35「本に囲まれて」さん
36「エドワード9395」さん
37「きちはな」さん
38「弓蔵のブンガクとテツガクな日常」さん
39「turbo717」さん
40「むうすけ」さん
41「よだれ倶楽部Tomochan」さん
42「うさぎ~♪」さん
43「4820さんぽ」 さん
44夢も想いも絵に込める「大島摂」さん
45「マグノリア0022」さん
46PONTA213(新作子供着物のyoshii)さん
47「ビバ!スペイン!子育て日記」さん
48「手仕事大好き!」さん
49「セカンドライフを提案!」さん
50「リヤドロジョゼ」さん
51「mamumama」さん


●今年もお世話になりました!感謝です☆
BOOK-BUSINESS
クチコミニュケーション【里山】
ビジネス・経済・就職 産業 人気順
今、人気の商品はこれだ! マーケット・ホットスポット
「トップジャパン・ネット」
「花・何でも通販屋」
「AccessPlus RakutenShop」人気のアイテム(産業)
BOOK.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月31日 01時09分33秒
コメント(32) | コメントを書く
[どんなもんだい鶴巻温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.