2315987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワインと友に

ワインと友に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ&ショウ

ユウ&ショウ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

仏蘭西泡物王冠収集… ミュズレコレクターさん
ああ、こんなワイン… ラ・ロマネさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年04月04日
XML
カテゴリ:一番くじ

本日開始の一番くじ「リラックマ Fortune color collection」を引いて来ました。

今回のラインナップでは、B賞の懐中時計がなかなか良い感じです。

その他の賞品は特に欲しくはないのですが、ローソンで見掛けたので引いてみました。

RIMG2308.JPG
ローソン松前昌農内店

貼付け表の提示がないため正確な環境は不明ですが、数回しか引かれていない様子です。

懐中時計は無理にしても・・F賞:お風呂でほっこり~バスジェルコレクション~でもOK

とにかく実用的な消耗品が当たれば良いといったノリで2回だけ引きました。


結果
RIMG2307.JPG

G      B

えっ!懐中時計当たった(((( ;゚Д゚))) 

前回のワッフルメーカーに続いて今回のクマくじも強運でした^^


B賞
RIMG2317.JPG

だららんリラックマの時間~懐中時計~



RIMG2319.JPGRIMG2318.JPG

形が(・(ェ)・)クマ(・(ェ)・)=可愛らしい懐中時計ですね。

正直言って数回で当てれるとは思わなかったので、自身のヒキに驚いています。


G賞
RIMG2315.JPG
お部屋でごゆるり~ガラスコレクション~

ガラス製品は今日も当たります・・但し、ビンを選べたので調味料入れに♪

RIMG2321.JPGRIMG2323.JPG
カラーセラピーカード

全賞品に1枚付いてくるカードですが、占い好きの女性にはウケる(*∠_*)?


ところで、リラックマくじは何気に強運を発揮することが多いですねー
私は猫好きですが、クマはそれほどでも・・but(・(ェ)・)に好かれている?


さて、今月の一番くじですが、

月末の「プレミアム 鎌池和馬の祭典 シリーズ第二弾」は参加しようと思っています。

逆に言うと、それまで引きたいくじがないので、今月は散財せずに済みそうです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月05日 03時05分00秒



© Rakuten Group, Inc.