1665847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこまんまねこの日記

ねこまんまねこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ねこまんまねこ

ねこまんまねこ

バックナンバー

お気に入りブログ

IGM New! Marketplaceさん

腹回りが気になって… New! 酒そば本舗店長さん

Bar UKからのお知ら… New! うらんかんろさん

川湯温泉「味楽寿司… New! ショテマエさん

プロのつぶやき1260… New! 丁寧な暮らしさかもとこーひーさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.06
XML
カテゴリ:映画90点台


梟 フクロウ は2022年の韓国のサスペンス・スリラー映画。日本では2024年2月に公開された。

1645年から1649年ごろの李氏朝鮮王朝の宮殿内での権力闘争とそれに巻き込まれる人々を描いている。

非常によく考えられた正にサスペンススリラーという良作。95点。

この作品に登場する王様は李氏朝鮮16代の仁祖というクーデターによって王位に就いた、韓国ではあまり評判の良くない王である。

2023年・第59回大鐘賞映画祭で新人監督賞・脚本賞・編集賞、第44回青龍映画賞で新人監督賞・撮影照明賞・編集賞を受賞するなど、同年の韓国国内映画賞で最多受賞を記録した。

もうすぐ上映終了になるので是非急いで見てほしい。


リュ・ジョンヨル
アン・ウンジン
キム・ソンチョル
チョ・ユンソ
チェ・ムソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.07 20:06:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.