1665645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこまんまねこの日記

ねこまんまねこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ねこまんまねこ

ねこまんまねこ

バックナンバー

お気に入りブログ

腹回りが気になって… New! 酒そば本舗店長さん

Bar UKからのお知ら… New! うらんかんろさん

川湯温泉「味楽寿司… New! ショテマエさん

プロのつぶやき1260… New! 丁寧な暮らしさかもとこーひーさん

今まで飲んで好印象… New! うまいーちさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.24
XML
カテゴリ:スポーツ
 
ルガルが1番人気になっている。

馬場は、今日の芝コースのレースは全て重の発表だった。今夜から明日の14時までは曇りの予報なのでやや重まで回復して本番を迎える感じかも。

昨年秋のスプリンターズS
1着 ママコチャ
2着 マッドクール
3着 ナムラクレア

昨年春の高松宮記念
1着 ファストフォース
2着 ナムラクレア
3着 トラヴェスーラ

2022年秋のスプリンターズS
1着 ジャンダルム
2着 ウィンマーベル
、、、
5着 ナムラクレア

こう見るとナムラクレアはもはやG1を勝つであろう素材であることは明白。しかし浜中という騎手はハッキリ言って上手くない。そこが大問題なのである。
ナムラクレアは浜中のせいで今回も2.3.4.5着あたりになるだろう。

勝つのはトウシンマカオ。又はルガルか。

トウシンマカオはここ2戦重賞を連勝してるし、前々走はルガルを2馬身振り切っている。この時ルガルは56.0キロ、トウシンマカオは58.0キロ、今回は58.0キロの同斤量。でもこの時ルガルは少し出遅れた。

ルガルは出遅れなかった前走のシルクロードSは楽勝した。

前走は調整に徹したママコチャは必ず巻き返して来ると思われる。

ウィンマーベルは1400mでの好成績が目立っているため、1200mの G1では人気にならないのだが、2022年のスプリンターズSではジャンダルムと差のない2着に好走した。また重馬場も得意で、ほば松山騎手が主戦で手の内に入れているため、明日の午後再び雨が降り出した場合には優勝しても全く不思議ではない。

という事で

1着、、、5.6.16
2着、、、5.6.14.16
3着、、、2.3.5.6.10.14.16





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.24 01:53:00
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.