1655480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュージロー

シュージロー

カレンダー

カテゴリ

過去のアニメ作品

(2156)

ゲームプレイ日記やらプライベートやら

(430)

ノイタミナ系列アニメ

(350)

TBS&MBS系深夜&全日アニメ

(290)

テレビ東京系深夜アニメ

(381)

日テレ系全日&深夜アニメ

(107)

CLANNADほか京アニ作品

(198)

FAIRY TAIL~フェアリーテイル~

(327)

鋼の錬金術師FA

(65)

テガミバチ シリーズ

(50)

生徒会の一存 シリーズ

(22)

黒執事シリーズ

(36)

ストライクウィッチーズシリーズ

(34)

みなみけ シリーズ

(26)

かんなぎ

(13)

ハヤテのごとく

(47)

地獄少女シリーズ

(34)

30分未満の短編アニメ

(252)

狂乱家族日記

(24)

ソウルイーター

(58)

ガンダムほかサンライズアニメ

(48)

そらのおとしもの シリーズ

(27)

真・恋姫†無双シリーズ

(24)

君に届け シリーズ

(25)

荒川アンダーザブリッジ シリーズ

(26)

おおきく振りかぶって

(13)

裏切りは僕の名前を知っている

(24)

セキレイ

(13)

STAR DRIVER 輝きのタクト

(25)

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

(13)

神のみぞ知るセカイ シリーズ

(48)

探偵オペラミルキィホームズ

(24)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

(12)

これはゾンビですか?

(28)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

(41)

ダンガンロンパシリーズ

(22)

日常

(39)

デッドマン・ワンダーランド

(12)

青の祓魔師

(23)

セイクリッドセブン

(1)

いつか天魔の黒ウサギ

(12)

ゆるゆり

(24)

THE IDOLM@STER

(71)

未来日記&STEINS;GATE

(52)

ソードアートオンライン&アクセルワールド

(120)

ジョジョの奇妙な冒険

(139)

たまゆら シリーズ

(22)

東京喰種シリーズ

(21)

甘々と稲妻

(8)

夜桜四重奏シリーズ

(12)

笑うせぇるすまん

(8)

ペルソナシリーズ

(58)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:製作中です(11/30) こんばんは 2017年の残り1分。1年あっと…
シュージロー@ Re:あっというまに完結でした(10/08) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ あっというまに完結でした 99層まであるから、もっとゆっくりじっ…
プロフィットキラー@ 触らぬ神に祟り無し ゼレフは絶対に関わってはいけない存在な…

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

ラグナシア葬送のフ… New! あみりん9129さん

ジャンプSQ.24年7月… New! あくびネコさん

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
2009年01月21日
XML
カテゴリ:みなみけ シリーズ
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2283.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 鼻歌まじりで歌いながら帰宅する冬馬。
 そして、気分そのままに冷蔵庫を見てみると…… ない!!!!!
 冷蔵庫に冬馬の大好きなプリンがしまってあったのがまったくなく、そこになつきが声をかけてきたので見てみると……なんと彼女が食べたがってたプリンが!!!!
 しかもタチが悪い事に、そのままプリンを食べようとして、プリンの一欠片を床に落としてしまい、冬馬は絶叫してしまうのだった( ̄口 ̄;)!!!!

 そんな訳で、親友の千秋がいるみなみけにボストンバッグ持参で家出してきた冬馬。
 今日、泊めてください。
 いきなり何の連絡もなくやってきた冬馬に、三姉妹は事情を聞こうと居間のコタツの上で会話。
 もちろん、冬馬は事情を話してくれないものの、夏奈が「有名なアノ店のプリンを食われた」と言いだし、彼女は黙っているが明らかに態度で暴露しちゃってます(≧▽≦)
 おかげで、三姉妹は冬馬の心境を察してこれ以上の発言ができなくなり、冬馬は黙って家出してきた為、春香が連絡をする事に。
 食べ物の恨みは怖いのだ。

 春香の電話に応対したのは、張本人であるナツキ!!!
 冬馬の様子がおかしい事を伝えると、彼はすぐにあの店のプリンを食った事を白状し、見事に春香を呆れさせちゃって、真剣な表情で『駅前のあの店のプリン』の大切さを語っちゃいます。
 一方の千秋達も同じ様に会話しちゃいますが、突然、春香が怒った口調で「甘い物をナメないでください!!」と言って電話を切ってしまい、冬馬をみなみけで預かる事に!!!

 原因がわかり、ちょうどみなみけでも同じ限定プリンを購入していた。
 しかしその数は『3つ』だけで、それを聞いた冬馬の表情が曇ってしまい、隣にいた千秋も心配そうに見つけちゃいます。
 そんな時、春香が「アー!!!」と叫んで戻ってきて、そこでプリンが2つしかないという事実を突きつけちゃいました。
 いわば、1つは誰かが食べたって事!!!!
 そんな訳で、コタツの上に置かれるプリン2つ!!!
 3姉妹は、お互いをにらみ合う状況(;一_一)
 そんな雰囲気に耐えられなくなった冬馬は不安になるが、そこへインターホンがなったので、未だににらみ合う3姉妹をよそに、冬馬が対応する事に。

 やってきたのは、従兄のタケル!!!
 無論、3姉妹に存在を忘れられてしまう事を恐れての登場だったけど、あの店のプリンをめぐってのにらみ合い状態が激しさを増すばかり(;一_一)
 ところが偶然、彼が購入した『駅前のあの店のプリン』をお土産として持ってきたと知るやいなや、3姉妹はいきなりボロボロ話し出す。
 まずは、春香がそのプリンの1/3をこっそり食す。
 その後に夏奈が、こっそりと1/3を食す。
 最後は、千秋が残り1/3をパクリ!!!!
 いわば、3人が1つのプリンをこっそり食べただけだった!!!!
 それを知ると、3人はポカポカとかわいい叩き合いをしちゃいました(●^o^●)

 そのタケルが持ってきたプリンは、3姉妹分各1つずつ!!!!
 ちょうど5人が各1つずつ食べれる感じになってくれて、ようやく冬馬に笑顔が(≧▽≦)
 こうして5人は、駅前のあの店のプリンを堪能できたのでした☆彡


 続きはこちらへ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月13日 20時47分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[みなみけ シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.