1651727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュージロー

シュージロー

カレンダー

カテゴリ

過去のアニメ作品

(2155)

ゲームプレイ日記やらプライベートやら

(400)

ノイタミナ系列アニメ

(350)

TBS&MBS系深夜&全日アニメ

(290)

テレビ東京系深夜アニメ

(381)

日テレ系全日&深夜アニメ

(107)

CLANNADほか京アニ作品

(198)

FAIRY TAIL~フェアリーテイル~

(327)

鋼の錬金術師FA

(65)

テガミバチ シリーズ

(50)

生徒会の一存 シリーズ

(22)

黒執事シリーズ

(36)

ストライクウィッチーズシリーズ

(34)

みなみけ シリーズ

(26)

かんなぎ

(13)

ハヤテのごとく

(47)

地獄少女シリーズ

(34)

30分未満の短編アニメ

(252)

狂乱家族日記

(24)

ソウルイーター

(58)

ガンダムほかサンライズアニメ

(48)

そらのおとしもの シリーズ

(27)

真・恋姫†無双シリーズ

(24)

君に届け シリーズ

(25)

荒川アンダーザブリッジ シリーズ

(26)

おおきく振りかぶって

(13)

裏切りは僕の名前を知っている

(24)

セキレイ

(13)

STAR DRIVER 輝きのタクト

(25)

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

(13)

神のみぞ知るセカイ シリーズ

(48)

探偵オペラミルキィホームズ

(24)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

(12)

これはゾンビですか?

(28)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

(41)

ダンガンロンパシリーズ

(22)

日常

(39)

デッドマン・ワンダーランド

(12)

青の祓魔師

(23)

セイクリッドセブン

(1)

いつか天魔の黒ウサギ

(12)

ゆるゆり

(24)

THE IDOLM@STER

(71)

未来日記&STEINS;GATE

(52)

ソードアートオンライン&アクセルワールド

(120)

ジョジョの奇妙な冒険

(139)

たまゆら シリーズ

(22)

東京喰種シリーズ

(21)

甘々と稲妻

(8)

夜桜四重奏シリーズ

(12)

笑うせぇるすまん

(8)

ペルソナシリーズ

(58)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:製作中です(11/30) こんばんは 2017年の残り1分。1年あっと…
シュージロー@ Re:あっというまに完結でした(10/08) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ あっというまに完結でした 99層まであるから、もっとゆっくりじっ…
プロフィットキラー@ 触らぬ神に祟り無し ゼレフは絶対に関わってはいけない存在な…

ニューストピックス

お気に入りブログ

どりあ、15歳!! New! あくびネコさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

2012年08月23日
XML
カテゴリ:ゆるゆり
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5445.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 真の生徒会次期副会長、古谷向日葵ですわ。
 ごらく部の方々と一緒にカラオケボックスでクリスマスパーティーとのことですが…
 私、歌は少しばかり自信がありませんの。はあ…。


 確かに今回は、カラオケ回が大半を占めてましたな~~。
 今出てるごらく部4人のほかにも、生徒会や教師側などのキャラソンとか出てきそうな予感を漂わせました。
 ただし、今回は ED部分がすべてを強奪 してもうたっすが。

 アバンは、まだ4ヶ月先のクリスマスネタ(≧▽≦)
 あかりがサンタ姿でトナカイに乗って参上したものの、トナカイを背に積んでるプレゼントの数々を荒らしまくってしまう!!
 まあ、やっぱりのオチでありましたが。


 いつものごらく部の光景だが、京子は明後日に迫ってる冬コミの締め切りに四苦八苦状態に陥ってます♪
 そんな京子の為に、あかりが京子の手伝いを提案。
 これには、京子も助け舟キターー♪って感じで嬉しがりまして、結衣もちなつも協力する事を承諾。
 だが、ちなつの絵のセンスを知ってる京子は、お茶提供を要望。
 まあ、明らかに京子の判断はGJっすね。
 第1期でも見せられたあのモザイクレベルの絵を見たら、必死に絵の手伝いをさせられないのは当然っすね。

 そういう訳で、疑いもなくお茶を入れるちなつ。
 あかりと結衣は、京子に頼まれた担当を行う事になりましたが、当然ながら、お茶提供だけでは数分の時間稼ぎにしかならず、自分は何を担当したらいいのかと京子に求めてくる!!!
 そこで京子は、さんづけで歌の熱唱を要望。
 ちなつは、テンションサガット状態で歌を熱唱することになったものの、熱唱する歌の選曲があまりにも暗すぎて場の空気がドロドロしすぎて沈みまくってしまう。

 あかりは、原稿が乾いてからトーン貼りとかの重要部分をやったりするなどの担当なんだけど、インクの渇きがよくないので、フーフー息を吹きかけて乾かしを早くしようと試みますが、突如、クシャミを出してしまい鼻水がベッタリ(><)
 でも、この原稿の処遇については、なんでかスルーしました♪

 歌を熱唱し終えたちなつは、自分はなにをすればいいのかと求めてくる。
 言うまでもなく、ちなつに原稿を触れさせたくないと強固な意志を持ってる京子は、もう1曲をわざと要望して時間稼ぎを行おうとするも、ちなつに本音部分を突かれてしまって窮地に!!!
 そこで思いついたのは、面白い事をして という、新たな要望でした。
 ちなつは仕方なしって感じで、彼女なりに面白い事を実行して見るものの、知らない人から見たら、まるで自分なりの異様な準備運動にしか見えない動きばっかでした。

 その間に、京子・結衣・あかりの3人が、順調に漫画制作を進行していく。
 明後日まで制作完了できるかどうかは不明だが、京子視点では、なんとか完成可能との事。
 そんな彼女に、結衣やあかりが、食べ物の奢りと引き換えに明日も手伝う事を約束♪
 これで気がかなり楽になった京子だが、懸案はちなつの処遇。
 京子の言われたとおりに体を動かしたりしたのに、京子はうるさいと激怒。
 これで怒ったちなつは、自分も手伝うとばかりに、ベタ塗りにトライしようとしてしまう!!!
 危機を感じた結衣は、先程まではゆったり気分で飲んでたお茶を即座に飲み干して、お茶のおかわりを要望。
 結衣からの要望とだけあって、ちなつはラブラブモードで言う事を聞いてくれました。
 しっかし、ちなつはお茶を入れて早々、ベタ塗りにトライしそうになったので、結衣が熱さに負けずにお茶を飲み干すと、すぐにおかわりを要望して阻止!!!

 結衣が10杯は確実なくらいの我慢大会をしてくれたおかげで、なんとか製作が順調に進行。
 ある程度まで進行したところで、本日は帰宅……の前に、結衣がお腹の調子が悪いって事でトイレへ。
 あかりも京子も一緒にトイレへ向かった為、部室にはちなつ1人!!!
 さらに、ベタ塗りしてない原稿が1枚 が置かれてまして、ちなつはこれを見て、勝手にベタ塗りを敢行。
 気分よくトイレに戻ってきた時には、見るも無残な原稿に変貌。
 ベタ塗りどころか、単なる幼児の塗り絵状態 になってしまう(ToT)
 おかげで、京子は真っ白に燃え尽きて、ぶっ倒れてもうた!!!!!


 続きはこちらへ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月26日 23時38分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゆるゆり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.