4324074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

山ラン217 板小… New! 幹雄319さん

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

MoMo太郎009@ Re:元気はつらつ! 大村崑さん!(05/09) New! 大村崑さん、まだ活躍されているんですね…
MoMo太郎009@ Re:神戸の「酒肆 大関」で飲み会・・・(05/08) こういう店だとお酒が進みそうですね。
yoshi@ Re:アマチュア無線の移動運用で高安山へ・・・(05/04) こん**は、yoshiです。久しぶりのコメン…

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2006年01月15日
XML
カテゴリ:雑感
 昨日のブログにも書きましたが、本日、地区自治会の総会がありまして、地区の体育副部長に選任されました。そして、やはりこれも予想通りというか、会長以下役員の平均年齢は高く、私が一番若い役員になってしまいました。
 副部長ということは正部長もおられるわけで、この方は私より少し年齢が上の方で、前期も役員をされていた方だそうです。
 ちなみに、家に戻って妻に今度の役員について話したところ、今期の役員は妻もよく知っている人が多く、メンバー的には「ベストの人選をしている」とのこと。ベストの人選かもしれないけど、もっと他に年齢的にも私より上で動ける人はいると思うんだけどなぁ。

 総会終了後は懇親会となって、ご近所さん3人とともにかなりヘロヘロになるまで飲んでいました。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 22時35分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.