4317099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

震度とマグニチュード New! 幹雄319さん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2007年08月08日
XML
カテゴリ:献血!
 昨日と今日、和歌山へ出張でした。昨日の書き込みも前にこのブログでふれた和歌山のダイワロイネットホテルからの書き込みでした。

 さて、先日の東京出張の際に、時間ができましたので受付時間の最後の方でしたが有楽町献血ルームへ行きました。ここはかなり前に行ったことがありまして、JR有楽町の駅前にある東京交通会館の6階にあるのでわかりやすいです。献血ルームの中は比較的広いのですが、8月の待つにリニューアルされるとか。さらによくなるのでしょうね。

 献血の順番を待つ間、昼食の時間から開いているということでドーナツをいただきながら待っていました。以前、立川の献血ルームに行った時も感じたのですが、東京の献血ルームってお菓子類が充実していますね。順番になって部屋に入りましたが、いつものことながら血管が浮かずに係の方も苦労されていました。この日は暑かったのですが、腕を温めながらの献血となりました。

 献血が終わってロビーの方で休憩していましたら、「アイスクリームをどうぞ」とのこと。そのアイスはハーゲンダッツのアイスというのはうれしかったです。普通に買ったら、少々お高めですからね。さすが東京の献血ルームだなぁと思いました。

 次回の献血は8月3日以降なら可能なので、近々行ってみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 20時39分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.