4319183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

山ラン215座目 … New! 幹雄319さん

エルビス・プレスリ… New! MoMo太郎009さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2008年04月02日
XML
カテゴリ:健康・怪我

 私の背中には高校生くらいの時から、ちょうど背中の真ん中辺りに「できもの」がありました。それが少しずつ大きくなって行ったのですが、特に就職してからはかなり目立つようになってきました。痛みはないのですが、かなり目立つものになってきました。大きさは直径4cmくらいでした。

 先月のある日、手を伸ばして背中をさわってみると、そのできものから何やら粘液のようなものがでていて、しかも臭いがあることに気がつきました。ティッシュペーパーでそのできものを指で挟みこんでみると、なにやら茶色っぽい膿状のものが・・・。

 うわぁぁぁ~、なんじゃこりゃ!!

 妻に頼んで何度もそのできものから出てくる膿状のものを取ってもらうと、できものは小さくなりました。できものは膿だったんですね。

 そして今日、病院でまだ残っているように思える膿を全て出してもらいました。膿は出してもらったものの、先生の話しでは背中の皮膚の下にボール状の腫瘍のようなものがあるようで、これを手術でとりださないといずれまたこのようになるそうです。今すぐどうこうじゃないけど、汗をかく夏までにはなんとかしたいところです。

 なぜこんなものができるんでしょうね・・・。痛くはないんだけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 23時49分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康・怪我] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.