4316213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

新宿彷徨(その2) 圭… New! MoMo太郎009さん

ブログランキングア… 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2016年03月04日
XML
カテゴリ:子どもたちのこと

 先日、上の子どもが「今使っているリュックサックが古くなって傷んできたので、新しいのがほしい」との話がありました。近々遊びに行くときに使いたいそうで・・・。

 お気に入りのをお友達から教えてもらったそうですが、ネット販売とのこと。
 自分でバイトして貯まったお金で買うとのことだったので、注文することにしました。

SN3J3743.jpg

 ヘルスニットというメーカーのメタルバックルバックパックというものです。結構たくさん入りそうなリュックサックです。値段もまぁまぁ手頃で、これだったら私も欲しいかもってね。私が使っているリュックも、結構使い倒していて、内側がボロボロになっているから。

 ちなみに、今回はAmazonを初めて利用してみました。そして、先日やってきましたが、宅配業者は佐川急便でした・・・。でも安心してください、ちゃんと段ボールの角はありましたよ(爆)。

 上の子どもの反応も、思っていた通りのものだったので、とても喜んでいました。
 まあ、自分のバイト代で買ったんだから余計うれしいだろうね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月05日 00時05分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[子どもたちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.