4316286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

ブログランキングア… 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2016年06月18日
XML
カテゴリ:子どもたちのこと
 今日は、下の子どもの授業参観がありました。授業は体育で、体育館でバトミントンでした。学校の授業でバトミントンってするんですね。私の頃はなかったなぁ。体育館でするといえば、バスケか、バレー、跳び箱・マット運動って決まっていましたけど、バトミントンってそれはそれでおもしろいなぁってね。

SN3J4020.jpg

 でも、結構みんなうまいんです。運動ができそうにない子もうまくて、ちょっと意外に思いました。下の子どももまぁまぁうまく動いていました。

SN3J4021.jpg

 びっくりしたのが、先生の指示がなくても後片付けを率先してやっていたこと。それなら、家でもちゃんとやっとくれって言いたいんだけどね・・・。

SN3J4022.jpg

 さて、夕食は、子どもたちの希望もあって久しぶりにびっくりドンキーへ。この間からCMみて、久しぶりに行ってみたいなぁって思っていたので、私にとってもちょうどよかったんですけどね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月18日 21時50分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもたちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.