4351347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

新緑の公園を歩いて… New! MoMo太郎009さん

メールマガジン「ぼ… New! 幹雄319さん

【街角スケッチ】白… jiyma21さん

大阪モノレール 3000… ぐうたらたぬきさん

お久しぶりっこ♪ 志津ママさん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2016年12月31日
XML
カテゴリ:雑感
 今日は、堺市の私の実家へ行きました。昨日餅つきした餅と、私が作った白菜を持って行きました。

SN3J4492.jpg

 今朝畑へ行ってとってきた白菜です。虫に食われているところもあるのですが、しっかり詰まったものになっていました。実家の母親も喜んでいました。

SN3J4493.jpg

 夕食は、焼き鯖と春巻き。春巻きは、母親と上の子どもがつくってくれました。母親が作る春巻きは、買ってくるものやお店のものよりも美味しいのです。上の子どもも同意見で、しっかりとレシピや作り方を覚えて欲しいものです。

 さて、今年も大きな怪我することなく終えることができたので、墓参りして亡き父に報告してきました。
 来年も、今年同様怪我することなく過ごすことができればと思います。

 今年も一年お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月31日 20時57分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.