4316182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

新宿彷徨(その2) 圭… New! MoMo太郎009さん

ブログランキングア… 幹雄319さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2017年03月05日
XML
カテゴリ:子どもたちのこと

 今日の夕食は、先日の高等学校の入試で志望校に合格した下の子どもの希望で、近くにある「ワンカルビ」へ行って焼肉を食べました。

 写真は、冒頭の時だったのでまだ肉はそんなに載っていませんが、がっつりといただきました。私は、ビールもがっつりといただきまして、いい気分に。ここの焼肉も久しぶりだったので、下の子どもだけでなく、私も満足でした。

 下の子どもは、来月から奈良県内の公立高校へ行きますが、入試は心配されたものの、得意の英語がよかったのか合格してくれました。英語が得意? 私は苦手だったんだけど・・・。(逆に数学が苦手なのは、私と一緒だけど・・・。って、それじゃダメじゃん)

 

 とりあえず、合格してくれたので、今月はゆっくりできると思いきや、早速高校に入って試験があるとのことでその宿題や、高校でもバスケをしたいらしいので体力作りをしていく必要がありますが、しっかりとがんばってほしいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月05日 21時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもたちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.