4326452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

コナもんの日 New! 幹雄319さん

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2017年12月29日
XML
カテゴリ:献血!
先日、東京へ行った時に渋谷で献血してきました。



 「ハチ公前献血ルーム」です。ここで献血するのは初めてです。



 名前の由来となったハチ公です。観光客が多くて、横からの写真になりました。



 献血ルームからは、例のスクランブル交差点も見えました。

 さて、今回の献血は受付時点からちょっと特別な献血でお願いしたいとのこと。



「高単位血小板献血」というものだそうで、この日はなぜかB型が少なかったようです・・・。かなり以前に大宮で献血した時もB型が少なかったことがありましたが、B型ってそんなに少ないかな・・・。

 今回の結果は、コレステ君が185とここ3回連続して200を切っていますが、血圧がやや高い数値が出ているのが気になります・・・。一応献血できるレベルではあるのですが・・・。



 献血が終わってからお菓子をいただきました。手帳は東京都の献血ルームのオリジナルのようで、私の来年の年間スケジュール管理で使いたいと思います(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月29日 20時25分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.