4316618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

栗山製麺 つけめん New! 幹雄319さん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2018年02月03日
XML
カテゴリ:政治
​​  自民党の二階俊博幹事長は2日のBS朝日番組で、慰安婦問題に関する日韓合意をめぐり、菅義偉官房長官が「国と国の約束で一ミリも動かさない」と述べたことについて「一ミリも動かさないといったら、そんな交渉に国の将来を任せられるか」と疑問を呈した。
 二階氏は、韓国の文在寅大統領が日韓合意に否定的な見解を示していることについて「先鋭的に(日本側と)ケンカ腰で話をしていこうということはないと思う」と強調した。今後の日韓関係については「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」とも述べた。【産経新聞ネット版から引用】

​ ​このおいやん、ふざけんな! おまえ、毒饅頭でも食らったんか?​​

 だいたい、あの合意以降にあのわけのわからん像が減ったか? その状況を分かってから発言しろ! っていうか、都合の悪いところは見えないわけだから、どこの国の国会議員やねん? 

 官房長官の言うとおり、1mmどころか1μmも動かす必要なし!
 ここで絶対引くのはおかしいし、文句あるならあの合意を守ってから言えっていうことを、おいやんが日本の国会議員として言わないといけんやろ?

 仲良くっていうなら、こんなときに厳しいことをいうのが筋っていうもんだろ?
 って言っても、このおいやん、媚韓の大親分だし、あの国の国会議員でもあるんじゃないか? 

 一枚岩でないと外交ってできないはずなのに、このおいやんは政権にとっては「内部脅威者」ということやな。
 官房長官もこのおいやん、黙らせろよ。こんな程度のヤツがいるからうまくいかないんじゃないかって思うんだけどね。

 まぁ、いろいろつぶやいたけど、あくまでこれは私の意見ということで。
 コメントは不要です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月03日 16時50分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.