4319182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

山ラン215座目 … New! 幹雄319さん

エルビス・プレスリ… New! MoMo太郎009さん

みゃあみゃあのトー… jiyma21さん
zikomo days in Mala… あばぷひ★さぶさん
ごきげんいかが? サクランボ2008さん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2018年08月08日
XML
三浦半島から東京へ戻って、3月まで在籍していた職場へ行きました。職場を離れて4ヶ月が経とうとしていますが、当時のメンバーはまだ残っていますから温かく迎えてくれました。ただ、仕事の関係で半分くらいの方が出張で不在にしており、会うことができなかったのが残念でしたが・・・。

 さて、その職場のメンバーの有志で飲み会へと行きました。そして、これも恒例になっているのですがまず飲む前に汗を流しましょうということで、後楽園の「ラクーア」へ。ここのサウナ&温泉でガッツリと汗を流しました。有志の一人のOさんとは、2年ほど前に北海道へ仕事で行った際に、その日泊まったホテルから少し離れたところにさらにいい温泉とサウナがあるということで、一緒に行ったくらい温泉とサウナが好きなのです。
 サウナに入りながら、そんな話もしつつ実はみんな秋以降の仕事が目白押しで、今回私が訪問したタイミングしかみんな集まれることができなかったとのことでした。今回は、5月頃から話をしていたこともあって実現することができたのかもしれません。

 サウナへは、総勢7人が参加でにぎやかで、私が大阪の職場へ戻るのと入れ替わりに東京の部署へやってきたO2さんとははじめましてでしたが、それでも色々と話して面白かったです。



 サウナで汗をガッツリかいて、飲み会は前にも行ったことがある飯田橋近くの「千品香」※(センピンシャン ちなみに千は正しくは草かんむりの下に千)へ行きました。ここへ行くのもすっかり定番になっています。



 このお店には、仕事の関係でサウナには参加できなかったものの飲み会から参加という4人と合流、総勢11人が集結しました。やはり、私が大阪の部署の戻ったのと入れ替わりにやってきたIさんやI2さんとも交流することができました。



 美味しい料理とビールでお腹も満足でした。それにしても、よく飲んだなぁ~
 楽しい時間はあっという間に過ぎて、お開きの時間に。みんなと握手して、お別れしました。

 ちなみに、今の大阪での仕事内容では東京へ仕事で行くことはほとんどないのですが、またプライベートで行ってみたいと思います。

 最後に参加された皆さん、遅い時間までどうもありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月08日 22時27分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ、食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.